外遊びも楽しくなってきたよ

このいまいましい花粉症のお陰で、時に悪者にされてしまいがちな春風が、心地よく吹いていた昨日、3月19日、
ほっと・氷川台デイサービスセンターをお借りして、だるまちゃんち12回目が行われました。

8名のだるまちゃんキッズが集まりました。
お昼は、塩むすび・人参の天ぷら・鶏肉のソテー、美味しかったでした〜
おやつも手作りブラウニー、チョコがきいた大人の味をむしゃむしゃ!

例によってswitch、人狼などなどの室内遊びから、外に出て、高校生のボランティア君もいっしょにマジな増やし鬼!
みんなの疾走感がキラキラしてました!

次回は4月16日(日)、
時間のある子は来てねー!!